●母猫ちゃん 二階建て豪邸へ🏠

今週の金曜日にちゃいろちゃんのお嫁入が決まった。で、コペちゃん(元ちびくろちゃん)の時のように、またちゃいろちゃんをひとり部屋にしたいと思う。人慣れという意味もあるけど、キャリーバッグに移す時にひとりの方が都合がいいしね。f:id:marycocoa:20200910093343j:plain

f:id:marycocoa:20200910093334j:plain
f:id:marycocoa:20200910093149j:plain

で、まずは狭すぎるおうちにいる母猫ちゃんを、ちゃび家から借りている二階建て豪邸へお引越し。仔猫と違うからこれがなかなか手こずったけど、何とか無事お引越し。

f:id:marycocoa:20200910093125j:plainさて、どうやってちゃいろちゃんを移動させようかねえ・・・何かを察知したのか、また何かしようとしているんでしょ・・って感じで見ている子猫ちゃんたち^^

f:id:marycocoa:20200910093317j:plain
f:id:marycocoa:20200910093326j:plain
f:id:marycocoa:20200910093352j:plain

おもちゃで誘ったら、すぐに来るのは間違いなくこのとらちゃん^^f:id:marycocoa:20200910093054j:plainおいしいもんで誘って来るのは、三階で寝ているとらちゃんとしろちゃん^^

f:id:marycocoa:20200910093106j:plain
f:id:marycocoa:20200910093115j:plain

関係無いってお顔して二階で長~くなって寝ているけど・・・あなたのことだよ、ちゃいろちゃん! もうすぐお別れだね。幸せになるんだよ💕