●野良百合が咲いたよ🎵

f:id:marycocoa:20200827140947j:plainかってに芽を出した百合。たぅまま曰く、野良百合^^ うちの子はおばかだからポストの下に出て来たもんでつかえちゃった💦 で、添え木をして脇に誘導、めでたくこのたび開花となりました(*^^)v お花が終わったらつっかえない場所に移植かな。

f:id:marycocoa:20200827141009j:plain

f:id:marycocoa:20200827141018j:plain
f:id:marycocoa:20200827141027j:plain

f:id:marycocoa:20200827141037j:plainやっとこハンモックを夏仕様に付け替えてみた。早速ご満悦の怪しい関係のしろちゃんとちゃいろちゃん。この写真だと、仔猫らしくないふてぶてしさだなあ・・ 
下でのぞいているとらちゃんのがかわいいね~💕

f:id:marycocoa:20200827151821j:plain

          f:id:marycocoa:20200827151842j:plain

ちびくろちゃんのお名前は、コペちゃんに決まったよ。FBにアップされていたお写真無断借用してきちゃった(#^.^#) 早く抱っこできるようになりますように💕