●庭で遊ぶ仔猫ちゃんたち💕

f:id:marycocoa:20200715202500j:plainまる子がじっと庭を見ていると思ったら・・・しろちゃんだ💕

f:id:marycocoa:20200715202511j:plain
f:id:marycocoa:20200715202524j:plain

まる子に気付いても、「あのおっきなもしゃもしゃさん、知ってるぅ~」ってな感じで気にせず遊ぶ気満々(●^o^●) ちびくろちゃんもやってきた💕

f:id:marycocoa:20200715202559j:plainひだりがとらちゃん、右がちびくろちゃん。しろちゃんと違って見づらい💦

f:id:marycocoa:20200715202649j:plain
f:id:marycocoa:20200715202612j:plain

あっ! ちゃいろちゃんもやってきた。これで全員集合だね(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200715203013j:plainこんな様子を、まる子はおとなしく静かにただただ見ているだけで、何も言わない。

f:id:marycocoa:20200715203023j:plain
f:id:marycocoa:20200715203034j:plain

何だかとっても楽しそうだったよ(*^-^*) 全員いっしょの写真は撮れなかった。

f:id:marycocoa:20200715203048j:plainしかも、窓を閉めたまま撮っていたもんだから、ガラスに反射している自分が写ってるというひどい写真だけど、証拠写真ということで^_^;
こんなに全員4匹がすっ跳びまわって楽しそうに遊んでいたのに、またも気づかなかったごん兄ちゃん。部屋の中から猫ちゃんたち発見したら、どんな反応するのか・・・
やっぱ窓際までぶっ飛んでいって激しく吠えるのかな。野良ちゃんたちは逞しいから、いちおう逃げたとしても、それで怯えることは無い気はする。あちらから見たら、よく知っているわんわんであって、逃げ切れるって自信があるからね(*´▽`*)

そのうち、おとなりにでもいたのか、お母さん猫がやってきて、「さ、そろそろ帰りますよ。」 って感じなのか 「にゃにゃっ!」 って言ったらみんな素直について帰って行った。かわいかったよ~~~💖