●ロミオとジュリエット💖

f:id:marycocoa:20210701120711j:plain
f:id:marycocoa:20210701120721j:plain

散歩から帰って来たねえちゃんが嬉しそうに 「ねえ❗️ 見て見て❗️ ロミオとジュリエットみたいな写真が撮れた❗️」 って。何かと思えば・・なるほどね😊 上のおうちから覗いているのは、まる子が大好きなぞうくん💕 見上げながらまる子ちゃんはせつない声出していたそうだ。まる子があんな態度するのはぞうくんだけ💖 もしかしてお空のプランスくんが乗り移っているのかも😊

f:id:marycocoa:20210701120821j:plainお散歩でぞうくんに会えたから機嫌がいいのか、ぶーちゃんが寝ているところにわざわざやってきて寝たまる子。よしよし、だんだん距離が縮まってきている👍

f:id:marycocoa:20210701120750j:plain
f:id:marycocoa:20210701120838j:plain

かなり無理があるけど、いちおうスリーショット❗️😅

f:id:marycocoa:20210701120920j:plainあ~ 変なちびがいるから疲れたわ~~~ いやいや、いつもと同じですから🤣

f:id:marycocoa:20210701120933j:plain
f:id:marycocoa:20210701120942j:plain

トイレリフォーム後、成績優秀は続く👍 でも、トイレより先におもちゃ箱の場所を覚えたぶーたろう💕