●猫ちゃんたち おうちの入れ替え😺

きのう16日の午後、蒼くんちのパパさんとママさんが、ちびくろちゃんに会いに来てくれた。まだ人慣れしていないし、触れもしないし、シャーーー!とか言っちゃうし。
でも! 今日、迎えてくれるって連絡が来た~!\(^o^)/
ありがと~💖 感謝感謝です。m(__)m m(__)m m(__)m

f:id:marycocoa:20200826182957j:plain
f:id:marycocoa:20200826204004j:plain

で、少しでもちびくろちゃんが人慣れするように、ちびくろちゃんを一人部屋にしようと思うのだ。それが効果有るかどうかもわかんないんだけどね^_^;

f:id:marycocoa:20200826183021j:plain
f:id:marycocoa:20200826183036j:plain

まずは、豪邸に仔猫4匹全員入ってもらうことに。ドアを開けてくっつけておいたらあっさりと豪邸に移動してくれた(*^^)v

f:id:marycocoa:20200826204304j:plain

f:id:marycocoa:20200826204318j:plain
f:id:marycocoa:20200826204334j:plain

f:id:marycocoa:20200826204353j:plain久しぶりにいっしょになれた四姉妹💕 何だか嬉しそうに見えたよ。どうせなら並んでくれたらいいのに・・って思っていたら・・・

f:id:marycocoa:20200826204406j:plain
f:id:marycocoa:20200826204417j:plain

f:id:marycocoa:20200826204426j:plain

f:id:marycocoa:20200826204430j:plain並んでくれたよ~(*^^)v めっちゃかわいいじゃないか💖
そして空き家になった、慌てて買いに行ったケージを急いで大掃除。みどさんに借りたゲージは返さないでねって念を押されているので、ちびくろちゃんの嫁入り道具にしようと思う。なので、まずはお母さん猫ちゃんを掃除したケージに移動してもらい、その後、嫁入り道具のケージを掃除。そしてちびくろちゃんをひとりだけ、どうやって移したらいいものか・・・出たとこ勝負!

f:id:marycocoa:20200826204740j:plain
f:id:marycocoa:20200826204750j:plain

豪邸の二階にちびくろちゃんだけいたので、入ってほしいケージの二階にチュールを置いて、両方の二階のドアを開けてくっつけてみたら・・食いしん坊のちびくろちゃん、あっさりと移動してくれた(*^^)v
ひとりチュールを食べているちびくろちゃんを、なんで~? って羨ましそうに見ている残りの三姉妹^m^ くろちゃんが少しでも人慣れしてくれますように!