●めあちゃん 命日💜

f:id:marycocoa:20200909085613j:plain14年前の今日、天使になっためあちゃん。推定年齢12歳ちょい前かな・・
前の年の夏、最後になった川遊びは、こんなにきれいな白州の川🎵 良かったね(*^^)v
たぅままに連れて行ってもらったの。ありがと~💕

まさか一年後に食べられなくなっているなんて・・考えもしなかった。

f:id:marycocoa:20200910081756j:plain

めあちゃん、この写真の1週間後にお空へ。最後はとっても穏やかに、そしてかわいいかわいいままのめあちゃんだった(*^-^*) めあちゃん、ありがと💖

f:id:marycocoa:20200909085634j:plain
f:id:marycocoa:20200909085643j:plain

だらだらと寛ぐ仔猫ちゃんたち。うさんくさそうな目で見るしろちゃん^_^;
それでもだいぶ慣れてきたのか、母ちゃんがそばに行っても寛いだまま~

f:id:marycocoa:20200909085722j:plainおとといはるままが、全く遊ばないからって猫ちゃんのおもちゃ持って来てくれたよ。

f:id:marycocoa:20200909085732j:plain
f:id:marycocoa:20200909085740j:plain
f:id:marycocoa:20200909085749j:plain
f:id:marycocoa:20200909085757j:plain

仔猫ちゃんたちはわかんないけど、ごんまるはかなり興味あるらしい^m^