●今日はココア記念日♪

15年前の今日、ココアがうちにやって来た♪    生ビアディーを見てみたくて、めあちゃん連れて見に行った。 玄関ドアの内側の取っ手にめあちゃんのリードひっかけておいた。 そしたらいつの間にかそばで寝ていたココア。その時には迎える気は無かった。 フォーンという珍しい色だったため、他の子よりお高かったせいか、 ご本人(犬?)の性格が出ていたせいか・・ 実家で売れ残り、明日にはペットショップにと聞き、 思わず 「明日迎えに行きます!」 と口走ってしまった^^ 連れて来た直後から、めあちゃんにはりつき寛ぐココア。 はじめからうちに来る運命だったのかも(#^.^#) お高かったお支払はねえちゃんが。だから正真正銘、ねえちゃんのココアなの^m^

まーるもうちに来ることが決まっていたのかも。 まーるが産まれた時、話を聞いていいなとは思ったけど、コ茶がもう元気ばりばりという状態ではすでに無かったので、次の子・・とか考える気にはなれなかった。 兄弟姉妹がそれぞれ新しいおうちで幸せそうにしているのを見ると、ジェシカはどうしているのかなって気にはなったけど、目の前でがんばっているお年寄りのが正直大事だった。

いなくなるのを待っているみたいになるのがいやだったので、どこかのおうちの子になってしまったら、それはそれが運命で、ご縁が無かったってことだと思っていた。 ジェシカはちゃんとどこにも行かずに待っていてくれた。ありがと❤ コ茶もこっそり協力していてくれたのかも^^ ココアがお空へお引越しした後も、なかなか決心できずにいたんだけど、偶然御殿場でジェシカに会った時のごんたろの反応が、やっぱり何か感じるものがあった。

はじめての子がドッグランに来た時に、一番最初に飛んで行くなんてはじめてだった! さらにかなり長いことクンクンとご挨拶していたごんたろ。あんなこと初めてだった! ぼくの妹だって思ったのかな~(^_^)

今日、はじめてモデルのお勉強をしたまーる。 いちおう何とか写真は撮れたものの・・・ 3秒だった! でも、かわいいでしょ~~~❤ 性格もとっても甘ったれでかわいいんだよ~ まーるを迎えることができてとっても幸せ♪ 実家の母さん、パール母さん、いろいろお世話になりました。ありがとです。m(__)m