●仲良くねんね~(#^.^#)

日に日に距離が縮まってくぅ~~~(*^^)v そして歯茎全開も少なくなってきた! が、これは効果が無いとわかってごんたろが諦めただけかも~ ココアもちゃたもごんたろも、うちに来たとたんに先住犬たちが大好きに! まーるも同じ。わんこってみんなそういうもんなのかなあ・・・なんかかわいいね❤

みんなのお写真ではよく見ていたけど・・ コ茶家、へそてんするビアさん、はじめて~! ココアはパピーのころはしていたけど、半年くらいの時にはもうしなかった。 なんの警戒心も無いって感じだね^^ ここのとこ、まーるの頻尿が気になる。 気のせいかなとも思うけど、ココアが膀胱炎繰り返していたので、気になる。。。

大好きなお花、勿忘草が毎年どんどん増えて嬉しいな~~~ ま、希望通りの場所にはなかなか増えてくれないんだけどね^_^; 水色や青系の小さなお花が好きなんだ♪ 気まぐれだから、全然違うタイプのお花も植えているけどね^^ 庭全体を考えて・・とかそういうちゃんとしたお考えはないので、支離滅裂~~~^m^