●距離が縮まってきた♪

以前はもっと遠くにいるうちに、歯茎全開でイーーーーー!ってしていたごんたろ兄ちゃん。 ここんとこ、こんなとこにマールが来ても文句言わない・・って思ったら、いちおう我慢しているのかな? ・・っつかさ、いっくら兄ちゃんがイーーーーー!って言っても、マールってば喜んでいるもんね! 相手してもらえてると思っちゃって、嬉しくなっちゃうみたい^^

デッキでもこんな至近距離で寝ているし! ごんたろもついに諦めたか・・^m^ ごんたろ、外ではひとりの時よりもずっと嬉しそうなんだよ! ただね、部屋の中だとどうにもうざいらしくって^_^; どんなに冷たくされてもごんたろ兄ちゃんが大好きなマール。 ココアが大好きだったちゃたと、そんなとこもそっくりで、何か笑える(#^^#)

オックスフォードブルーというこの小さなお花、日日草に場所を乗っ取られていなくなっちゃったかと思ったら、ちゃんと生きていたみたい! 日日草に埋もれて日当たりが悪いから、他の場所よりも咲くのが遅かったんだね! 同じく、枝垂れ桃の日蔭になるうちの三つ葉つつじ、ご近所さんが枯れたころに咲き始める。 咲き始めたのはだいぶ前で、枯れ始めてから写真を撮っているおばはん(^-^; 山の新緑がきれいになってきた! 新緑の季節が一年で一番好き♪