●あすとらがまた来た~~~♪

今日は朝から二階のエアコンの取り付け工事。今月はじめに父ちゃんの部屋のエアコンが壊れ、すぐに契約したけど、取り付け工事の予約取れたのは今日! すっかり涼しいんだけどな~~~! でもまた夏は来るし、無しってわけにはいかないんだから仕方がないんだけどね。 暖房が壊れているねえちゃんの部屋のエアコン、水漏れする元かなちゃんの部屋のエアコン、三台まとめて買い替えたら、何もついていないシンプルで安いのにしたけど、諸雑費入れると25万弱! アスプロスさんに三人で二泊で二回行ってもまだ余る! グッスン(/_;) でもね、三台とも20年前にいっしょに買ったものだから、よく働いてくれた。お疲れ様~! 取り付け工事が終わったころ、あすとらが遊びに来たよ~♪

ごんたろに歯茎全開で怒られた後、母ちゃんの部屋にすっとんで行ったあすとら。 おっかねえごん兄ちゃんがその出入口に伏せていたら、こっちに来られなくなったあすとら。 偶然なのかもしれないけどマールが迎えに行ってあげたら、おどおどと何とかそばを通過^^

しばらく我が家、ドッグラン状態となった^^ 楽しいね~~~(#^.^#) ごん兄ちゃんはかわいい妹マールが心配で仕方がないみたい。 大丈夫! 兄ちゃんよりマールはずっとつおいから~(*^^)v この前はソファーに乗れなかったあすとら。今日は軽く飛び乗っていた! 早いね~

それでも母ちゃんのベッドにはまだ乗れないみたいでジタバタジタバタ^^ それがわかったら自分からそばに行って遊んであげているマール。優しいね~~~

なんて思っていたら、今度はわざと離れたとこでからかっている(ー_ー)!! そしたら想定外! あすとら、がんばった! これでもう安全な場所は無くなったね! さんざん遊んであすとらが帰って行ったら・・・まる子、お疲れになったみたいだ~^m^