●黒ゴマきな粉効果 絶大!

ここのところまた食べなくなってしまっていたマール。 アスプロスさんで実家の母さまが、試しにってくれたきな粉のトッピングをかけるとよく食べる! でももう無くなっちゃった・・・うちにもきな粉はあったんだけど、どうも違うらしい。   ローソンで買ったって言うから、近場のローソン二箇所見たけど置いてない! あと二箇所あるから行ってみようと思っていたら・・あった~? って連絡が来た。 で、ないよ~って答えたら・・一袋だけ売っていたって送ってくれた! ありがと~♪ どうやらパッケージがリニューアルされるとかで、調度品切れになっているみたいだ。 アスプロスさんでもらった時は、小さな入れ物に入れてくれたんでわからなかったけど、今度は袋ごとだから調べて見た。うちの方のローソンで見つからなくてもネットで買える(*^^)v https://www.goma-shop.com/products/detail.php?product_id=379 ま、続けるとまた飽きて食べなくなる可能性もあるんだけどね^_^; 夕飯の時かけてあげたら完食~~~\(^o^)/

掃除機と戦う女、マールがいるもんで、思うように掃除機がかけられない! 仕事休みのねえちゃんが、掃除機かけるから二階へ行っててって言うから、元かなちゃんの部屋にエアコンいれてたてこもり。が、マールはそうでもないけど、ごんたろはえらく不満な様子^_^;

下へ行きたいもんだからドアにへばりっついてる。何もそんな目で睨まなくても・・・ ま、確かにごんたろは下にいても問題ないんだけどね。でもさ、マールひとりだけここに連れて来たら、 おにいたま、おにいたま、おにいたまはどこ? ってどうしようもないんだよね(ー_ー)!!