●ゴルパピー登場!(#^.^#)

ご近所わん友、ゴルのらんちゃん。らんちゃんには、後からやってきたけど年上でおねえちゃんになる、レスキューゴルのエンジェルさんがいた。らん&エンでいつも仲良く暮らしていたんだけど、エンちゃんはお空へ。ひとりになったらんちゃん、ずっと黄昏ていて寂しそうだった。

本日、そのらんちゃんちにゴルパピがやってきた♪  ちょっと訳ありの4か月の女の子。 名前はのんちゃん❤ よろしくね~♪ すでにシニアさんのらんちゃん、最初はうざくて迷惑で扱いにとまどってぐったりだろうね^^ でもすぐに妹を探す優しいおねえちゃんになってくれると思う(*^^)v 

これはヴァンくんとご挨拶しているのんちゃん。ヴァンくんままからお写真拝借♪ 頭に?マーク満載のヴァンくん、対等に遊べるかも~^m^  ヴァンくん、若い女の子からパワーもらって、ますますお医者さんびっくりさせるくらいがんばろう!
さんざんあばれたあげく、疲れてやっとこ寝たのんちゃん。そして真ん中はぐったりのらんちゃん^^ 右のお写真は、ゴルのエリままにもらったお写真。アストラに抱き付かれて困っているエリー(#^.^#) ご近所わんで、黒ラブのベガちゃん。お外で会うととってもにこにこ大好きな子だった。 去年のいつごろからだったか見かけなくなって、心配していたらママに会ったから聞いてみたら うちの方までは歩けなくなっちゃったけど、元気に近所を散歩しているよって。 ずっとどうしているかと気になっていたけど、ココアもだんだん大変な状況になり、お散歩も行かないから情報も入らず・・ ココアがたびだった後、わん友に聞いたら、去年のうちに亡くなっていた(/_;) お花を届けたかったけど、ココアが旅立った直後だったので、かえって気を使わせてしまうかとやめた。 いつもどうしているかと気になっていたら、嬉しい情報が♪ もうすぐ2歳になる黒ラブの女の子を迎えたらしい! 何だか嬉しいな(*^^)v