●デイジーさん

❤一週間くらい前に届いたデイジーちゃんのお写真❤

14日はデイジーちゃんの一周忌だった。デイジーがいてくれたから、BDNができて BDNのおかげで、大切なおともだちがたくさんできて、老後の生活が激変したコ茶家。 BDNに入会してなかったら、今ごろまだ、「高速なんて怖くて走れない~」 って言ってたかも^^ そして、今でも鮮明に思い出すすばらしい景色、一生見ることはなかっただろうな。 デイジーちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪ 今月は・・ 14日 デイジー 一周忌 19日 おぅり  三回忌 20日 プーカ  永眠 22日 タロ   四十九日 そして、今日23日は、ご近所のゴルさん、サラの三回忌。 いろいろ思い出すことが多い。サラはごん太の妹、アリスが亡くなった後に来たレスキューゴルさん。 そして今は、またまたレスキューゴルさんのエリーが幸せそうに暮らしている(^_^)v みんな生まれてきてくれてありがと~~~~~❤