●リリーちゃん

6月24日 リリーちゃん 永眠 14歳と2ヶ月

きのう、今月はいろいろ思い出すって日記に書いたばっかりなのに・・また訃報が届いた。 パールさんの息子、ハリーのおうちのおねえちゃん、シェルティーのリリーちゃんがお空へ・・・

リリーちゃん、小柄でかわいいから、はじめのころはコ茶より年上なんて思っていなかった。 いつも伏せしていることが多いんだけど、誰かがぶつかったりすると、これでキレる^^ こんなふうに、いっしょにおやつもらいに来ることもあったんだね・・

最近はずっと具合が悪くて、御殿場お遊び会の時も、ハリー家は欠席が続いていた。 食べなくなってしまったと聞いていたので、覚悟はしていたけど・・・・・ リリーちゃん、よくがんばったね! もう辛くないね!  御殿場お遊び会のメンバー、だんだんお空の住人になっていっちゃうね。 でも、レイちゃんは早過ぎだったよ。。。