●せっせと送信(*^^)v その2

タロ

プーカ

momo

まだまだ送信できていないおともだちもいるから、地道にやりましょっと。 そうそう、確か真夏がお誕生日だったカールくんもまだだね! 待っててね~♪  昔々のおともだちは、デジカメ写真があまりないので、まだ送れていない。 ごん太の妹たち、リー、アリス、ベルは、部屋にお写真飾ってあるから許してねん! そのうち、スキャナーで取り込むからね~(*^^)v

みんな生前のお写真なんだけど、一枚だけ例外。 ←このお写真、誰だかわかる? とっても美人さんでしょ! こんなにきれいな子だったなんて・・ 生前には全く全くまぁ~ったく気づかなかったよ!(@_@;) だって、キャラがね・・ドスドス・・・・・ そう! これは、”あの”プーカさんです!!! こんなにノアちゃんに似ていたなんてビックリ!!!!! 生前に気づいてあげられなかったお詫びに、日々美人さんを 再認識させていただきます!(^_-)-☆