●フレンズ・オン・アイス

明日から三日間開催される、『フレンズ・オン・アイス』 正規ルートでチケットを購入した人だけを対象に、抽選で前日のリハーサルのチケットが買える。 ねえちゃん、去年に続き今年も抽選に当たったため、今日は久しぶりのフィギュア(*^^)v 本番は明日の夜公演と、たぶん日曜日の昼公演。日曜日がたぶんなのは、まだチケットを オークションで入札中だから^^; かなちゃん、にゃんちゃんともに心配な状態だったため、今年は母ちゃんと二人で行く日の チケットを買えずにいた。 どちらも今は落ち着いているので、諦めきれずオークションにかけている状態なのだ。 はたして母ちゃんは今年も見に行くことができるかどうか・・明日の夜までわからず(>_<)

シェーリーン・ボーン

ケイトリン・ウィーバー              &アンドリュー・ポジェ

チン・パン&ジャン・トン

イリヤ・クーリック