●コ茶ごん 爪切り&耳毛抜きと掃除&肛門腺しぼり

メコ茶時代はね、三頭まとめて連れて行く時も 母ちゃんひとりで普通に行っていた。 でも! コ茶ごん時代になったら、母ちゃん ひとりで行くのはできるだけ避けたいっ! だってね、こうやって待合室でいきなりこんなことしたり、ダッシュでドアにむかったり、いろんなことする子がいるもんで(ーー;) ごんたろくん、このワゴンの上どころか、そのむこうのカウンターの上にもその場ジャンプで飛び乗ってしまう可能性大! どすこいと、とっても重そうに見えるけど、これでなかなか機敏でジャンプ力もすごいのだ! ただ今、ちゃた兄ちゃんが奥に行っているので、気になって仕方がないごんたろくん!
ごんたろが気にするのも無理はない!  だって、めちゃ小心者でオーバーなちゃた、さっきから悲鳴が聞こえてくるんだもん(ー_ー)! そんなこたあ、全く気にならないココアさんは、自分は一番手で終わっているもんだから、 くつろいで寝ている^_^; いつもは、二ヶ月に一回位のペースでシャンプーに出して、その時にいっしょに全部やってもらっているんだけど、最近、シャンプーの予約がなかなか取れなくて、うちでシャンプーするはめになった。 でも、どうしてもいろいろなお手入れは不器用なもんで自分ちではできなくて(>_<) 今日も新横浜までフィギュアでお出かけのねえちゃんがいっしょに来てくれたんだけど、思った以上に時間がかかって、間に合わなかったらどうしようかとあせったけど、どうにかギリギリセーフ(*^^)v

帰りの車、めちゃくちゃ暑くて地獄のようだったんだけど、早く帰らないとねえちゃんが出かける時間に間に合わないもんで、クーラーが効く前にコ茶ごん乗せて出発。 改めて、ジッペイたちがかわいそうになった・・・ そりゃさ、死んじゃうよねって腹がたってきた! 意識を失うまでの間、どんなに苦しかったか、ぼくたち何か悪いことした? どして誰も助けてくれないの? 誰か助けて・・って思っていたのかと思うと、死ぬ直前まで同じ苦しみを味あわせてやりたいとまで思う!!! コ茶ごんは、帰って来てからガブガブと水を飲み、全員ばったりとのびちゃった!

ドリーム・オン・アイスのチケットがゲットできるかどうか・・・オークション終了時間まであと42分!