●懐かしい・・・

今日はフーちさんの命日。あれから3年たったのか・・・ついこの間のような気もするし、もうずっと前のような気もする。フーち、会いたいよ~❤ きのうはmomoねえさんのお誕生日だったし、13日はプーカさんのお誕生日だった。 ご存命ならば、momoねえさん18歳、プーカさん16歳。 15日はhagiちょのお誕生日だけど、まだばりばり現役(*^^)v でも、もう12歳なんだね~ momoちゃん、プーカさん、生まれてきてくれてありがと♪  そしてhagiちょ、12歳のお誕生日おめでと♪ お母さんをたのむよ~^^ わんこたちのおかげでいいお友達たくさんと知り合うことができて、そしてそれまででは考えられないような楽しい経験いっぱいできた! みんなみんな、ありがと~~~♪ ひとつわからないことが・・・ 東京チームさんたちと会った経緯は覚えているんだけど、強ちゃんと会うことになった経緯は全く思い出せず。アスプロスさんのお庭ではじめて会ったことは覚えているんだけど、なぜ会うことになったのか・・お互いに覚えていない(^-^;

タロマル母さんにいただいて、とってもお気に入りだったのでネットで注文したクッキーが届いたよ(*^^)v このクッキー、”かぜのおと” さんの常連さんの マロンちゃんのおうちがくれたんだって! あっ、マロンちゃんはただいまお空在住で、 今はポメのぽん太君と、新人の、ビションフリーゼのムーちゃんがいるんだよ! マロンちゃんママ、ありがと~~~♪ いつかごいっしょできたらいいね(*^^)v

そうそう、←これ、知ってた~? 牛乳パックをリサイクルする時にひろげると お礼が書いてあるんだよ!  おばはん、ずっと知らなかった! 日本で暮らしている外国の女の子が、日本っていいなって思ったって話していて知ったの。 おばはんは単純なもんでちょっと嬉しい^^