●嬉しいお客さま♪

ねえちゃん三連休だけど、本来は今日白馬から帰って来るはずだったわけで、とってもひま~~~ なんて思っていたら、思いがけず嬉しいお客様が! ま~るの実家の母さま、父さまが遊びに来てくれた~~~(*^^)v カーナビあっても迷う母さまなので、ねえちゃんがICまでお出迎えに行った^m^ ま~るにナイショにしていたので、思いがけず母さまに会えたま~るは大喜び! 玄関から外に出ちゃうことなんてあまりないのに、なかなか部屋の中に入ってこれず!

耳毛のお手入れ、ちゃんとしてたんだけど、このへんの毛もいらないよ~って言われたんで、いらないとこの毛を父さまに切ってもらった(*^^)v ま~るって母さまにかわいがられていたのは知っていたけど、父さまにも相当かわいがってもらっていたんだね! 様子見ていてそう思った。 幸せな子だね♪ なのになぜいけず・・・・・

おみやげのハロウィンの帽子をかぶってにっこり(#^.^#) わんこ8頭がお留守番しているんだから、そうそうのんびりしているわけにもいかず、あっと言う間に帰らなくちゃいけない時間になっちゃった。 ま~る、寂しそう・・・ でもまたすぐに会えるからだいじょぶだよ(*^^)v

知っている人は知っている。ほんとに誰かが遊びに来てくれても、ありえないほど何のお構いもしないコ茶家。 実家の母さま、父さま、聞いてはいてもまさかほんとに何にも・・って驚いちゃったかも^_^;  だから突然だろうが何だろうが、全く問題無いのですぅ~ 思い立ったらいつでも会いにきてやってくださいまし。m(__)m ま~るもまた会えるってことがわかったのか、アスプロスさんの時ほど帰っちゃったあとも落ち込まなかった。 でも母さまがトイレに入った時、ドアの前で正座して待っていた^^ 何のお構いもしないのに、おみやげにいただいたワイン。 夕飯の時においしくいただきました。ありがと~~~♪