●ごんまる コ茶山ハイキング♪

ねえちゃんお休みなので、またまたごんまるお山に遊びに行ったよ♪ 今日もお留守番の母ちゃん、聞いた話で適当に日記を書く^_^; ふたりでかってに走って行くんだけど、そんなに遠くまでは行かないんだって! ちょっと先まで行くと、ふたりして振り返って待っているらしい。コ茶よりもずっと楽って言っていた^^

で、嬉しそうに戻って来たり・・人間よりもたくさん歩いたことになるね(*^^)v いつもの休憩ポイント。ごん兄ちゃん、何だかどや顔してる~

トレイルランニングって言うんだっけなあ・・? 来年もあの大会やるんだったら、このハイキングコースに倒れている木も片付けてくれるかもしれないね。

お山歩き終わって、”丘の上公園” で一休み中~♪ このあたりの紅葉はとっても地味^^ でもこの ”丘の上公園” の斜面を下から眺めると、けっこうきれいで好き。引っ越して来たころは、下におうちがあまりなかったから、遠くからも見えてとってもきれいだった。今はおうち越しね^_^;

我が子ながら、ごんたろってかわいい~~~~~~❤ 親バカ炸裂!^m^