●ちゃっくん(*^。^*)

丸刈りから半年、もうこんなにボサボサに伸びてきちゃった! 汚れと毛玉で見た目もヨレヨレ、動いてもヨレヨレ(/_;) ほんとはもう一度カットしてほしいけど、今の状態じゃ トリミングに出すのは無理だろうし、この一番寒い時期に 丸刈りにするのはちょっと不安だし・・・ 肉球の間の毛をカットする、小さいバリカンしか無いコ茶家。 トリマーさん用のバリカンを買おうかと検索してみた。 それなりにけっこうお高い。無理してがんばって買ってみたとこで 使えるかどうかが問題(ー_ー)!! トリマーさんのおともだちがいたら良かったのにな~~~

コ茶家のある分譲地の中で一番大きい公園は、お山を登った上にある、丘の上公園。 お山に登らないとこだと歩いて数分の、中央公園。その他に小さい公園があちこちにけっこうある。 コ茶家から一番近いのは、緩やかな坂を上って行った先にある公園。 いつも緩やかとは言え、坂を上る方向には進まない茶太郎。それがなぜか、おとといだったかな? 父ちゃんが外に出したら、自分からのぼりはじめて公園まで行ったんだって\(◎o◎)/! 数ヶ月ぶりの遠出のおさんぽ♪^m^ 今日もいかが?っておすすめしてみたけど・・断られた^_^;

暖かいしもうちょっとプラプラしてみようよ~って お誘いしてみたのに、とっとと帰るわがままでいけずな茶太郎じいちゃん(ー_ー)!! 最近のコ茶のおさんぽは、ご本人の気分次第なので、はい、終了~^^ ごんたろは、父ちゃんと時々山歩きに行っている。さんぽに行ったままなかなか帰って来ない時はたいてい山歩き♪

山歩きで疲れたのかもしれないけどさあ・・・ いくら何でも場所取りすぎでないのぉ~?! 母ちゃん、このソファーでゴロッとするの好きなんだけどな~~~ まずは、このまま向きを変えて右端にずらす! そして母ちゃん、左を頭に強引に横にフリース掛けてゴロッとしてみたら・・ ホカホカとあったかくて気持ち良かった~(*^^)v