●年賀状・・・・・・・・

はがきはね、いちおうもう買ったんだよね・・でも、年内に投函できるかどうかは今年もびみょ~^_^; はがきを買った時にいただいたこのポスト型のペン立て? けっこうかわゆい! ちゃんと集配時間まで書いてあるんだけど、コ茶家近辺はど田舎のため、こんなに来ないですけど~! 年賀状担当は、毎年ねえちゃんのコ茶家。今年もたくさん喪中につき・・というはがきをいただいている。 今年のコ茶家、かなちゃんのみならず、あっちもこっちもどうなんでしょう・・・という状態(>_<) 年賀状の写真、ロン毛のコ茶にするか、丸刈りコ茶にするか・・やっぱ、正直に丸刈りよね! 2014年、この姿でがんばっていただくんですからね(*^^)v

父ちゃんに片手間でなだなだしてもらっているだけなのに、ご満悦のごんたろさん! なんかね、最近さ、父ちゃんって得なんでね? って思う母ちゃん。 だってさ、コ茶家の場合、父ちゃん運転できないから、病院に連れて行くのはいつも母ちゃん。 毛玉取りするのも母ちゃん。薬塗ったりするのも母ちゃん。
おいしおいし買い出しに行くのも母ちゃん。むね肉切っているのも母ちゃんなんですけどね。。。 ま、いいんですけどね・・・ 母ちゃん、ちょっと疲れているのでひがみっぽくなっているようです。 明日はチベのお遊び会があるんだけど・・・母ちゃん、いっしょに行かれるかどうか・・・・・・ いちおう、ねえちゃん&ごんたろで参加予定です。 でも、ねえちゃんは本日会社の忘年会。何時に帰って来るのかあてにならず。 ねえちゃん、よれよれだったら、母ちゃん&ごんたろで行けばいいか・・ま、なるようになるさ~