●狂い咲き~!

ちょっと前に気付いてはいたんだけど、何度撮ってもピンボケで何の写真だかわからず^_^; やっとこ何とかお花とわかる写真が撮れたわん! すみれと忘れな草、どうしちゃったんだい~? コ茶家の朝の外気温は、ここのとこ1℃か2℃くらい。まだ外の水が出なかったことは無いし ジョーロの水が凍っていたこともないから、まだまだこれから本格的な寒さだね(>_<) お花の狂い咲きはいいけど、ココアの狂いうんちゃんはいけません!  夜中の2時にうんちゃん! 台所のドアの前に念のため毎晩敷いてあるトイレシートの上だったのでカーペット洗いは免れた(*^^)v

母ちゃんがソファーでごろっとする時寒いから使っていた、ちょっと大きめのフリースと、膝かけようの小さなフリース。 干してあったのをたたんで置いてあったら・・ こういうの、すぐに目ざとく見つけるんだよね^^ 別にかまわないのに、「文句ある~?」 ってお顔で見ないのね^m^ このイケアの小さなイス、リサイクルショップでお安く買って来たんだけど、座り心地いい! 

横から見ると、大丈夫なのかと不安になるデザインなんだよって写真を撮ろうとしたら・・発見! 齧ったあとがあるではないか(ー_ー)!! ま、この程度なら良しとしましょう。。。 このイス、最近コ茶の介護ベスト置き場となっております^_^;