●御殿場お遊び会 またも欠席~(/_;)

天気予報を見て、きのうのうちにコ茶は断念。  でも、朝起きたら晴れてるぅ~ 現地の天気調べると・・・やっぱ雨みたい(/_;) そのうち、うちも本降りになってきた。 でもでも、午後は晴れるって予報だし、 ごんたろだけ連れて行こうか・・ なんて悩んでいるうちに、ココアが(>_<) なんだか母ちゃんも体調いまいち・・ 結局今回も欠席となったコ茶家(T_T)

コロコロうんちゃんが自慢だったココア。 ステロイドによる下痢Pから一ヶ月たつも、どうにもこうにも回復できず(>_<) 歳をとると、一度下痢するとこんなにもダメなもんなのかなあ・・・ 失敗したからって落ち込むようなココアでないから、そこは心配する必要無しっ! 落ち込むのはこっちばかりなり。。。 サプリメント使ってみたり、食事の回数変えてみたり、ドライフード替えてみたり・・・努力中~

最近、すごいことに気が付いた! 丸刈り直後のココア、わさおくんにそっくりだったの! わさおくん、お母さんが病気で入院している間に、ストレスで毛が抜け落ちてしまったの知ってる? そのころのわさおくんとね、ちょっと前のココアがそっくりなんだよ!  耳が立っているとこだけは違うけど、雰囲気はそっくり~!

わさおくんもココアも、だいぶ毛がのびてきたら似てなくなっちゃったんだけどね。 最近時々 ”わさ子” って呼ばれているココアです(*^。^*) facebook にたぅままとディノ母がアップしてくれた、楽しそうなお写真を拝借してきたよ♪ なんと! 本日シニアさんはへざこのみで、みんな5歳以下だったんだって~!  パール家とコ茶家がそろうと・・老犬会^_^;

プラス10だもんね~  あっ! パールさんはすでに10じゃ足りないんだった!(*^^)v