●亜姫っ子の兄弟会♪ その1

ココアさんのうんちゃんの様子次第で、 当日の朝まで母ちゃんは行かれるかどうか・・ という状態だったけど、どうやら大丈夫そう(*^^)v きのう会社の忘年会だったねえちゃんも、 きのうのうちに帰って来たので元気。 で、母ちゃん楽して助手席~(^_-)-☆ 土曜日とはいえ、このクソ寒い中お出かけする人も少ないのか、高速はちょっと車が多めかな・・? っていう程度。 お天気も良く、富士山がきれい~♪ 目指すは、御殿場ICすぐそばのドッグカフェ、『Bob's Cafe』 さん。http://www3.atpages.jp/kuma1/top.html メル & ルナままが見つけて、わざわざ下見にまで行ってくれたの! ありがと~♪ コ茶家の車、スパちゃんもジーノちゃんもカーナビ無し。出る間際になってあわててバタバタと地図を印刷したけど、そんな必要無かったねっていうわかりやすい場所だった^^ コ茶無しでお出かけ練習中のごんたろ。 いちおう嬉しそうにドッグランへ入って行った! 姪っ子たちにチェックされるごんたろおじさん^m^ そして、べるまぼ & こまちパパ、nobuさんになでなでしてもらって嬉しそうなごんたろ。 まさかでかいな・・って確認しているわけじゃ・・・ないよね・・・・・?

大きなメルちゃんにもびびることなく、あちこちウロウロするごんたろ。 はじめての時は、イスの上でずっといじけているだけだったから、だいぶましになってきた(*^^)v

やっと会えた~♪ ニューファンのメルちゃん! めっちゃかわいい~~~❤ バロンはメルちゃん大好きなんだって! なかなかいい趣味だけど、おしりに乗ってもねえ・・・ ぬいぐるみ型のわん用リュックにしか見えないよ~! メルちゃん、気付いてないしぃ~^m^

ちょっと遅れて、マティスくん到着~♪ 兄弟っていいね~! みんなすっごく嬉しそう(*^。^*) こまちちゃん、ルナちゃん、バロンくん、マティスくん、4頭ごちゃごちゃと動き回り、時々ばらけたと思うと、また一塊^m^ ベルちゃんは寒いのでパパに抱っこされ、マーブルちゃんは時々まざり、ごんたろは、遠巻きに見学。 お嬢様テパちゃんは避難(*^。^*) メルちゃんは優しい子だから心配無いんだけど、知らない子もいたし、ハンパなくでかいのでいちおうリード付き^^ さすが7ヶ月のチビッ子たちは元気いっぱい! 休憩する気なんてまるで無し(ー_ー)!!