●荷物チェック♪

母ちゃんが買い出しから帰って来ると、荷物チェックに忙しいのは今年も変わらないココアとちゃた。 どこにでも置いちゃうバッグだから、上には置きたくないんだけど、下に置くといつもこんなことに! そして、急いで片付けないと厳しいチェックのおかげでベタベタになる(ーー;) 自力で歩けなくなったらチェックにも来られなくなると思えば、変わらないのは嬉しいこと♪

買って来たものを片付け終わって、必要なものを並べると、 今度はごんたろがのぞきにくる^^ 手前に置くと持って行かれるキケン有り! 元旦にいいうんちゃんのお年玉以来、ココアもちゃたも ずっとコロコロのいいうんちゃん! 今度こそ完全に治ったみたい\(^o^)/ 朝一にコロっと出てしまうことがあるのは、良しとしよう! 年寄りは一回下痢になると、完治するまで時間がかかる(T_T)

ご近所に、ボルゾイさん4頭とミニチュアダックスさんを何頭か飼っているおうちがあるんだけど、人間ひとりでボルさん4頭のお散歩している姿って、なかなかすごいよ! みんなとってもおとなしくてかわいいんだよ~ 写真を撮らせてもらおうと思っていても、なかなかいいタイミングで会えないんだよね。 で、名刺のお写真になっちゃった^_^;