●スカイツリー

コ茶家のおさんぽコースのひとつ、爆走できるお山の上からスカイツリーが見える。 うちのカメラじゃ写んないから、住人が写した写真を拝借♪ 都会に行くのは好きじゃないけど、みんなが飽きてすいてきたころに、やっぱり一度は行ってみたい! でもきっと、レッドアロー号で行き、スカイツリー見学だけして、とっととまたレッドアロー号で 帰って来ちゃうと思う^_^;  そして秩父の山が見えるとホッとするんだよね。田舎大好き❤

ただ今、コ茶ごん全員サラサラだよ~(*^^)v ごんたろはね、土曜日の朝のおさんぽで ドロドロんとこに入ってしまったとかで 帰ってきて父ちゃんに洗濯されていた^^ そしてコ茶は、明日ハッピー母さんのとこへ お花を持って行くのできれいに。 久しぶりの里帰りなのに、古い雑巾の かほりってわけにもね・・

さらさら三兄弟の写真をって思ってんのに、どいつもこいつも全く協力する気無しっ! ココアはきのうねえちゃんが、そしてちゃたは 今日父ちゃんが洗濯。 母ちゃんは耳掃除とか、洗濯後のちょこっとだけ 担当^_^; 母ちゃんは本日は送迎運転手でしたしね(ーー;) あっ!  でもね、今日神様からごほうびもらっちゃった! 信号が黄色になって、いつもなら行ってしまうタイミングだったんだけど、後続車もいなかったし、何となく止まった。 となりの車線の車は当然のように通過。 そしたらその途端パトカーのサイレンが! 全然見えなかったけど、交差する道の左側の先頭がパトカーだったらしい\(◎o◎)/!
二台とも通過していたら、追っかけらんなかったのかな・・そう考えるとちょっと気の毒だけど 不運だったと諦めてくらはい。こちゃらはとてもラッキーでやんした(*^^)v ここでつかまったりしたら、ますます不機嫌になって手がつけらんないって、神様も、しゃーない、 助けてやっか・・って感じだったのかな^m^