●エリーちゃんが来てくれた♪ ・・んだって(/_;)

今日はねえちゃんお休みだし、母ちゃんは久しぶりに川越のお友達のおうちへ遊びに行った。 めったにないことなのに、こんな日に限って・・・エリーちゃんがおさんぽの時に寄ってくれたんだって! 会いたかったよ~ん(>_<)  でもま、これからずっといるんだもんね! はじめまして♪ エリーちゃん❤ コ茶家のカーポートに置いてあるわんこに ごあいさつのエリーちゃん^^ 推定5歳のエリーちゃん。どうやら繁殖犬だったらしく、保護されたときにもお腹に赤ちゃんがいたんだって!  そんなブリーダー、、地獄に落ちてしまえ!!! そういえば、エンジェルも繁殖犬だったんだ。 許せないっ!!!!! 一年間お預かりさんのおうちで大切にされていたので、今はりっぱなゴルさん。 コ茶ごんもお散歩中で、ねえちゃんしかいなかったんだけど、コ茶ごん&父ちゃんは途中で会ったんだって♪ とっても骨太でしっかりした身体していたって 父ちゃんが言っていた。

ラン&エンママのブログに書いてあった。 http://blogs.yahoo.co.jp/qjwpw911/archive/2011/12/12 他のゴルさんがママのそばへ行くと 「ダメ! エリ-のママ!」 って言うように、 横に入るんだって^^ そして、ママがお風呂に入っていたら、 キュンキュン探していたらしい。 ここがあたしのおうちって一生懸命なんだね!
エリーちゃん、もう安心していいよ! いっぱいかわいがってもらえる保証付きのおうちだからね(*^^)v 母ちゃんはストレス解消のために、わざわざ高速のって帰って来ちゃった^^ 川越のともだちと言っても、場所は圏央道坂戸ICのすぐそば。 ついつい右折してのっちゃったんだよね~^_^; ガラガラの高速を走るのは気持ちがいい~~~! たった二区間、狭山日高ICでおりて、解消代600円也~^m^ はぁ~ すっきり! そしてうちについたら、ちゃたがサラサラ、バラのかほりになっていた~(^_^)v