●ごんたろ ワクチン

今日はごんたろのワクチンの日。 にゃん子、ココア、茶太郎は、春、同じ日にするので団体割引有り。 ひとり秋のごんたろ、さすがに同じ日にするのは無理なので単独です。 ココアと茶太郎がいないだけで、めちゃくちゃ ションボリのごんたろ。 病院のPについたら、もうガタガタ震えて暗い顔! おいでって言っても固まったまま(ー_ー)!!

待合室でもガタガタブルブル、ヨダレだらだら、もうどうしようもありません(ーー;) 名前を呼ばれて診察室に入ったら、覚悟を決めたのかちょっといなおったけど、 診察室出る時には猛ダッシュ! まったくひとりだと、意気地なしで・・・・・ なんと! ごんたろさん、体重減ってました! 14.8㎏だったよん(^_^)v カラー&リード、重さ計ったら107gあったから、14.7㎏!!!

信号待ちでも・・

GSでも・・・

いつもコ茶家はどっかへ寄ると大騒ぎになるのがいやで、出来る限りどこへも寄らない! ところがごんたろさん、ひとりだととにかく静か! というわけで、コンビニに寄り、GSにも寄ったけど全く問題なし。静かなもんです! いつもは、人が歩いるといっては吠え、犬がいたといっては吠え・・・ それが、工事で片側通行のところで止められて、すぐそばにワンコがいたにもかかわらず、無口! 茶太郎もひとりだと、ひいひいは言うけど、吠えはしない。 っつうことは・・・・・・・・諸悪の根源は、わかっちゃいたけど、やっぱココアよね(ー_ー)!! あの方は一人で乗っていても、止まれば大騒ぎ! 動いていればただただ寝ているけど。。。