●ひなたぼっこ♪

気温は低いけど、気持ちのいいお天気♪ 気づけば、全員ひなたぼっこしながらお昼寝。 まだ掃除機かけていないんだけど・・ こんなに気持ち良さそうに寝ていると なんだか考えちゃうね^^ きのうの夜、母ちゃんが皆既月食見たりしてたから、寝不足かしらん^_^; 雨戸開けたら大騒ぎになっちゃったんだよね^^ 皆既月食だけじゃなくて、周りの星があんまりきれいなもんで、思わず見とれてしまった! ダメだろうとは思いつつ、いちおううちのお手軽デジカメで撮ってみたけど・・やっぱ撃沈(>_<) でも、しっかり見たからいいわん♪

ご近所に、5頭目のレスキューゴルさんがやってきた(*^。^*) ごん太の妹、アリスが亡くなったあと、サラちゃんをひきとり そのサラちゃんが去年の6月にお空へ。 そして今日、推定年齢5歳のエリーちゃんがやってきた♪ エリーちゃんがおちついたころに会いに行くからね❤ ごん太のころのゴル友、デュリックスが亡くなった後に ひきとられたたつやくんもお空へ。 その後ひきとられたヴァンくん、車からよく見かけるんだけど 最近どんどんいいお顔になってきている(#^.^#)
サラちゃん、たつやくん、幸せな生活おくれて良かったね~! そっちで、それぞれおねえちゃんのアリス、おにいちゃんのデュリックスに会えたかな?^^ これからは、妹エリーちゃん、弟ヴァンくんを、おねえちゃんおにいちゃんといっしょに見守ってね! もう一頭のレスキューゴルさんは、らんちゃんのおうちのエンジェル。 他のおうちと違って、らんちゃんはバリバリ元気ですよ~! お間違いなく! そして、らんちゃんより、エンジェルは年上。らんちゃん、いきなりおねえちゃんができたのだ^m^ この前、入間アウトレットに行った時のできごと。 ゴルを見かけたら、当然なでなでしにそばへ行く母ちゃんとねえちゃん。 お父さんに連れられた二頭のゴルさん。やけに人懐こいな~とは思ったけど・・・ 「うちのそばに、この子にそっくりのエンジェルって子がいるんですよ~」 って話していたら、えっ!?って振り返ったお母さんは、らん&エンママだった\(◎o◎)/! やっだぁ~~~!って大笑いになったのでした^^ お父さんにもお会いしたことはあるんだけど、いつもわんこばっか見ているもんで^_^; らんちゃんと、エンちゃんは、「おばさんどしたの? よそよそしいね~」 って思っていたかも!