●せっせと送信(*^^)v その1

ごんた&トーラス

エディー

で、だいぶフォトフレームにみなさん引越し完了~ これでほこりまみれにならないですむよ(*^^)v お空の住人ばっかじゃ寂しいので、現役組のみなさんのお写真もたくさん送信! すでに250枚くらい送信したんだけど、一枚のサイズが小さかったせいか、 まだ200枚以上可能って言われちゃった^^; スライドショーにしてあるんで、いろんな子と会えて楽しいよん♪ いろんなパターンで次の写真に移るからおもしろい。 それに、人がいなくなるとかってに消えてくれるのもエコでよろしい!

メイ

ビクター&ミニー

サラ

ジュリ

ティナ

ケイン

おぅり

ばでぃ

コソフ

レイラ

リリー