●今日のちゃた

残念だけど、いいご報告はできない状態(>_<) 名前を呼んだ時の反応とか、そういうことは 明らかに前より良くなったと思う。 前は全く反応が無かったけど、今は顔を上げて こっちを見るし、力無いけどしっぽをふったり。 でも、足腰に関しては、悪くなっているかも しれない(/_;)

で、めあちゃんの時に使っていた敷物を納戸から出してきて、並べた。 めあちゃんは、母ちゃんの部屋をギンギンに 冷やしてそこにいたので、16枚入りを二箱買ってきて並べて余っていたんだけど、ちゃたはそこらじゅうに敷き詰めなくちゃいけないので、全然足りない(>_<) っつうわけで、ホームセンターへ行き、追加二箱買ってきた。けど、まだ足らなかった^^;

めあちゃんが着ていた介護ベスト、まさかこんなに早く使うことになるなんて・・・ いろんな子に貸し出して、つい先日戻ってきたばかり。 背中にある二本のファスナーのゆるい方でも めちゃんはパンパンだったんだけど、ちゃたは きつい方でもゆるゆる~
最近は、ふせのようなかっこでしか寝なかったちゃたが、今日は久しぶりに横倒しで寝ていた。 きのうまでは、食欲はばっちりだったけど、今朝は手であげないと食べなかった。 それでも、結局食べきれず残しちゃった(T_T) ま、全く動いていないんだから、お腹もすかないのかもしれないよね。 近くのドッグランで、グランの一歳のお誕生会だったケイン兄とウィンねぇが寄ってくれた。 そしたら、ちゃたってばはりきっちゃって、本日一番の動き! これじゃ、毎日こてさしのおねえさんに寄ってもらわなくちゃいけないわん^m^ それにしても・・・・・ こんなに急激に歩けなくなるって、いったい何なの????? 血液検査でもレントゲンでも異常が無くたって、現にこうしてちゃたは動けない! いったい何が起こったの? いったいどうしちゃったっていうの?? 明日のエコー検査でも何もわからなかったら、いったいどうすればいいの????? ほんとは明日少しでも早く病院へ連れて行きたいのに、何と午前中はかなちゃんの病院(>_<) 特にどこかが悪いわけでもないのに、何でかなちゃんが先なのさ!(ーー;)