●茶太郎 病院へ

うちに到着したら、ちゃたがお迎えしてくれるかと思っていたんだけど・・・甘かった・・・・・ デッキで寝ていた茶太郎、立ち上がれなくてもがいていた(/_;) いちおうしっぽはちょっと動いたけど、勢いはまるで無し。表情は・・・・・グスン どしちゃったの? ちゃた・・・ 病院ではいつもからっきし元気のない茶太郎。 たぶん、病院の先生、スタッフ全員が、いつもの茶太郎の元気さは想像もつかないと思う。 だから、とにかく元気がなくて普通じゃないんだってことをわかってもらうのが大変(>_<) 診察で、あちこちかなりの力で押されたりしても、全く反応の無い茶太郎。 うちではすぐに悲鳴をあげるくせに、病院ではひとことも声を出さない。 ピクっとすることさえないから、痛さを我慢しているとは思えない。 ただ、熱は前回の39.3度よりも上がって、39,6度だった。 身体の中では、きっと何かと一生懸命戦っているんだね・・ いちおう念のためにレントゲン撮影をお願いした。4枚撮って、内臓、背骨他骨には異常はなし! 7月の健康診断の時の画像と比べて、内臓にも変化無し! 前回の血液検査の結果、今回のレントゲンの結果、いずれも特に問題があるとは思えないとのこと。 ただし腫瘍の場合、レントゲンではわからないことがあるのは事実だけど、とは言われた。 とりあえず、薬を変えてみて4日まで様子を診ることになった。 非ステロイド系の抗生剤。これは、めあちゃんの時に使ったのと同じ薬だった。緑色と白のカプセル。 これが朝晩で、夜はもう一種類白い錠剤。 で、鎮痛剤がカットされたってことは、先生は痛みは無いと診たってことだな。 背骨は? アジソンは? リュウマチは? としつこくいろいろ聞いてみたけど、 ことごとく考えられないって言われちゃった^^; ま、嬉しいことなんだけどね! んじゃ、感染症って、いったい何の感染症なのさ? ってのが正直な感想。 血液検査の結果等から、人間で言えば、風邪気味って程度の感じと先生は思っている様子。 確かにね、ちゃたはオーバーだから・・・ 感染症って、だいたい下痢とか嘔吐とかあるみたいだけど、ちゃたはご飯は普通に食べるし うんちゃんは相変わらずグッド! そして吐き気もない。おやつは喜んで食べている。 うぅ~ん~~~~~ よくわからん!

仕事帰りにウィンねぇが心配して、 ちゃたの顔見に寄ってくれた。 でも、外野の歓迎が大変で(^^ゞ ごんたろは、お仕事着のウィンねぇのこと 大好きだからね~(^_-)-☆ OL好きで、ディノ母好き! なんか、共通性が見当たらない(ー_ー)!! ウィンねぇが、ちゃたのそばへ行くと 間に割って入るココアさん! ココアのご機嫌損ねないようにナデナデ、 ごんたろが拗ねないようにナデナデ、 そのすきにちゃたの様子をみるという 何とも忙しそうなウィンねぇ(>_<) ちゃたにって、うまそな牛肉のお見舞い、 人間にもカットフルーツの差し入れ付き(^_^)v 今日はもうごはん食べ終わっちゃったから 明日牛肉、しゃぶしゃぶにしてあげるからね! ウィンねぇはいつものちゃたを知っているから 普通じゃないってわかったよね? とにかく変だよね・・・ お仕事で疲れているのに、わざわざ寄ってくれてありがと♪ 明日は少しでも元気になりますように!!!