●今日の茶太郎

きのうの夜はとってもよく眠れた様子のちゃた。一度も起こされることはなかった。 夜寝るときは玄関のたたきにいたんだけど、朝は居間のソファーで寝ていた。 歩くことは平気だし、ソファーにも乗れる。と言っても、今はそっと歩いている様子だし ソファーにも飛び乗るとかではなくて、よっこらしょってよじ登っている感じ。 座るのは一大決心で座っているみたいだし、立ち上がるのはとっても大変そう!  でも、きのうの夜はひとりで移動する気になったみたい(*^^)v 朝ごはんは、いつもどおり完食。 旅行の荷物の片付けやら、大量の洗濯、買い物・・バタバタしていたら、かなちゃんのお迎えの時間。 あわてて迎えにいって帰ってきたら、ちゃたの表情が違う!!! 絶対にきのうより良くなっている!!!!! いつものちゃたには、まだまだ程遠いけど、少しだけど良くなっている気がする(*^_^*)

ジャーーーン!!! 黒毛和牛だよん♪ ウィンねぇがお見舞いにって持ってきてくれた うまそうなお肉!  うぅ~~~人間の夕飯にしたいとこだが・・・ ここはぐっと我慢(*_*) シャブシャブにしてあげるからね~♪

用意をはじめたら・・・なんと!  ココアより前に出ている茶太郎さん!!! おいしい牛肉の香りは、お薬よりも効果絶大か!^m^ 食べる気満々です! ちゃたへのお見舞いだからね、もちろんちゃたに大目に! あっ! これはココアにはナイショね(^_-)-☆ うっまい牛肉食べ終わったら、ますます表情がいいね\(^o^)/ 名前を呼んでも、全く無反応だったのが、弱々しいけどしっぽをふってくれるし、顔を上げて こっちを見るようになった!

まだ、立ち上がるのは大変そうで、 夜おしっこに出そうとしても、どうにもこうにも立ち上がらない。 で、かかえて立たせようとするとまた悲鳴をあげていた。歩くのは平気なんだけどね。 おそらく今現在はどこかが痛いとかじゃないと思うんだけど、どしてあんなにすごい悲鳴を あげるんだか・・ おそらく、ウィン母だったら号泣してしまう ことでせう。。。 元気な時は、一日何回かイスに座っている 母ちゃんの腿のとこに手をのせて、 顔をのっけて甘えてくるちゃた。 一日でも早く、またそうやって甘えてくれる日が 来ますように☆