●ちゃた 三日目 救援物資到着(*^^)v

ちゃたのことを知って、使えそうなものを送ってくれた救援物資が午前中に届いたよ! momoちゃん、のあちゃんが使っていたものだから、なんだかとってもパワーがつまっていそうだね(*^^)v あっという間に荷造りして発送してくれたtakaさん、つねちゃん、本当にありがとう。 感謝感謝です。m(__)m わん友はみんなほんとに優しくてうれしいね・・ウルウル 掲示板にもたくさんのカキコミ、ほんとにありがとう。電話やメールもいただき、元気百倍(^_-)-☆

たぶん小さいとは思っていたけど、momoねえさんのベスト、緩い方のフャスナーでごんたろでもパンパン(>_<) コ茶ごんってやっぱ太めなのかしらん・・ そして気付けば、おまけに入れてくれたおもちゃをかってに箱から持ち出して遊んでいるお方が^^

夜中にちゃたが動くと目が覚めるので母ちゃん、眠いっす^^; なんて言ってちゃいけない(ー_ー)!! 調度きのう、おとといとねえちゃんも仕事が休みだったので、コ茶家って大人三人一日中いるんだもん恵まれている。ひとりで介護しているってすごいなって改めて思う。   どうもおしっこの我慢とかもあまりできないようなので、明け方起きた時には二階に声をかけて外へ出してもらった。母ちゃん、ひとりでがんばるなんてことはいたしません! 動けなくなってから今日で三日目。おとといの朝ご飯は全部もどしてしまっているので、お腹はすいているみたいで食べたそうなんだけど・・食べられないんだよね(/_;) ヨーグルトで薬を飲ませようとしたけど、ヨーグルトもいらないって。 で、無理やりお口をこじあけほおりこんだ。 でも、表情はどんどん良くなっている! 黒目もちゃんとあるでしょ?^^

よだれもね、大分減ってきたんだよ~ まだシートをどける気にはなれないけどね^^; そのうちウィンねぇからメールで、仕事で近くに来るので寄ってくれるって♪ 前にちゃたが具合悪くなった時にも、牛肉もって何度も寄ってくれたウィンねぇ。 食べられないちゃたが、それでも 「あっ、おやつのおねえさん!」 って思ったのか、何と立ちあがって数歩歩いた\(◎o◎)/! わんこおやつを用意する時間は無かったからって、おうちにあった人間用おかしをどっちゃり持って来てくれた。 その中にあった、このちょっと柔らかい感触のクッキー。なんと! 試しにちゃたにあげてみたら、一個近く食べた~\(^o^)/ 何か少しでも食べてくれると嬉しい!!! いっぺんにたくさん食べてもどしちゃうといけないから、また後であげるね~

ウィンねぇ効果で調子づいたちゃた、しばらくしてからまたクッキーを二個食べた(*^^)v この調子ならと、ココアとごんたろの夕飯の時、ドライフードに牛乳かけてちょこっとあげてみたら これは食べたいけど食べられない感じ。 でも、今日は匂いがダメというのではなくて、食べようとしているんだけど、神経の病気のせいか うまく食べることができないみたい! で、momoねえさんの缶詰あげてみたら、とっても嬉しそうに喜んで食べた~~~\(^o^)/ 四分の一くらいだけど、ガツガツ食べるちゃた、久しぶりで嬉しいよ~!  って、まだ三日目なんだけどね^^; 食べないことなんてめったにないから、どうも長く感じちゃう。 ちょこっとずつ歩くこともはじめたんだけど、これがかえって危ない! 本犬、もう歩けるつもりでドヤ顔だけど・・・実はヨレヨレ^_^;  前庭疾患で亡くなることは無いけど、怪我に注意するようにって言われているから、要注意! ちゃたが立ち上がると飛んで行く! 歩き始めたら、倒れそうになったら支えられるように準備。 がんばれ! 茶太郎!! ご心配おかけしていますが、茶太郎、確実にちょっとずつですが回復にむかってまっす(^_^)v