●ちゃた 四日目 夏用介護ベスト ちゃたサイズ到着!

アイバロの介護ベストが届いた~(^_^)v  夏用だから着せたままにできて便利~ めあちゃんも必要になったのは夏だったんだけど、当時は夏用ってなかったような気がする。 それとも用意した時はまだ暑くなかったから、 よく見ないで買っちゃったのかな?^^; この介護ベスト、お高いだけあってクソ丈夫!  めあちゃんのはもう誰が使ったかわかんないくらいあちこちまわってお役にたっている。 ちゃたはSサイズでぴったんこだった。 ファスナーが二本ついているんだけど、きついほうで使えるサイズのが便利だよ。 止めるときにね、毛がひっかからなくてやりやすいの。緩い方のファスナーはギリギリに着いているから閉めにくい・・ってmomoちゃんのをごんたろに着せてみる時に思った。 あっ、ロン毛でなければ関係ないか。

食べられないのに、ココアとごんたろがおやつもらっていたらいちおう参加する茶太郎。 食べたいって気持ちはあるんだよね・・ 立ちつくす足元にはヨダレ受けのトイレシートが^^; でも、缶詰は今日もちゃんと食べられたよ! しかも、きのうよりたくさん(*^^)v

救援物資をちゃたにあげていたら、さらに救援物資が到着! あらま! これは人間用の栄養補給食品なり(^_^)v そしてしっかりと 『犬用』 のメモ付きも! 暑い時は焼いて大根おろしとポン酢が一番って ポン酢までちゃんと入っていた\(◎o◎)/! 何よりもお肉大好きなうちのコ茶ごん。 気を付けないと冷凍のお肉でも齧りかねない! 舐めまわされてでビショビショになる前に とっととしまいましょっと!

お肉と聞いて、この方が来ないわけがない! 最近少し毛がのびてきたのでそうでもないけど・・ 丸刈りにしたらね、毛で隠されていた顔が丸出しになったわけで、そしたらね・・・・・ 何と言いますか、性格が顔に出ているっていうか・・ココアのお顔、人相悪っ!^_^; さらにカットのせいか、毛の生え方のせいか、左目がいつも隠れていてますますチンピラ顔(>_<) そこがまたかわいい~~~なんて言ってるおばかなコ茶家です。(*^。^*)