●ちゃた 五日目 クールベスト 到着~!

濡らさなくていいクールベストがほしいなって前から探していた。 で、これにしようと思っていたんだけど・・・http://item.rakuten.co.jp/yukulu/c/0000001774/ 先に介護ベストが必要になっちゃった^^; コ茶のサイズだと1枚7000円以上。介護ベストが15225円だったし・・・ けっこうお高いしな~って思っていたら、こんなの発見! http://www.coo-couture.com/SHOP/00002.html でも、これってどんなのが入っているかわからないから、とてもじゃないけど似合わないってのが 入っている可能性もある。 どうしようかと悩んでいたら、Bunkoさんから嬉しいお知らせ♪  他のルートから去年のデザインのをお安く手に入れられたんだって! やはり選ぶことはできないんだけど、買った中からうちの分、良さげなのを譲ってくれるって! ラッキー(*^^)v で、今日メール便で届いたので、早速着せてみた(*^。^*)
とっても薄手だから、普段お洋服着慣れていないコ茶でも気にならないみたい(^_^)v ココアのデザイン、サントリーのダカラみたいなもんで、『ダカラちゃん♪』 って呼んでるの^^ グリーンダカラの子みたいにかわいくはないんだけど^_^;

その間にちゃたの介護ベスト、ごんたろに着せてみたら、ちょっと緩い程度で使用可能。 これは喜ぶべきことか、悲しむべきことか・・・ で、ココアにも着せてみたんだけど・・・・・・・ 結果は聞かないで(T_T) ココアには大好きなめあちゃんのベストがあるから心配いらないよ^^;

クールベストもね、ココアとちゃた、同じサイズなんだけど、ココアだけ胸のあたりがパンパン(>_<) めあちゃんに献血する時、お肉がじゃまで首から採血できなくて、両手から採血したココアさん。さすがです! ちゃたの介護ベストもね、下の方は閉まるんだけど、肩のあたりが・・・ そして本日のちゃたはというと・・ 傾いているし段差とかはまだまだ怖いけど、 かなり歩き方がしっかりしてきた。 それに、食欲が出てきたよ~(^_^)v とりのササミも食べられたし、夕飯の時には、 ドライフードも少し食べられたんだよ! その調子だ! ちゃた!! がんばれっ!!!