●うちの名義変更 終了~!

やっとこ終わったということで、ウィンねぇが 『不動産登記権利情報』 っつうもんを届けに来てくれた。 これですべて終わった!  今回のことでは、ウィンねぇにほんとにお世話になって、感謝感謝です。m(__)m 母ちゃんの産みの親、かなちゃん。生前はいろいろ苦労もあったけど、結局最期は一番いい道を選んでくれたのかもしれない・・と最近思う。 入院中、夜拘束をしていなかったために徘徊し大腿骨骨折。でも、そのおかげで病院にも落ち度があったということで、自宅での介護はせずにすみ、ずっと同じ病院のお世話になることができた。 (かなりがんばった結果ね!) そして、いよいよコ茶の介護生活が始まるかという時期に旅立ってくれた。 おかげで今はコ茶の介護に専念できる。 今となっては、産んでくれてありがとう! 育ててくれてありがとう! それだけかな・・ いろいろあった腹立たしいことも、笑いながら話せる思い出になった。

ちゃたじいちゃん、今日はごはん食べたくないんだって。もういらないって・・・(T_T) しかぁ~し!! ウィンねぇが来たということは・・・まるひろのおいしいシャブシャブ用牛肉!!! ちゃたってばね、今日は調子悪そうだったのに、ウィンねぇが来たら、玄関までお出迎えに行ったんだよ! ウィンねぇ = お肉のおねえさん♪

爆睡中だったココアばあちゃん、しばらくぼぉ~っとしているものの、いただくものはしっかりいただく! もちろん牛肉とわかれば一気に活性~! 今晩も人間のお肉よりもわんこのお肉のが高級だったわん^_^; ウィンねぇ、いつもありがと~~~♪