●ウィンちゃん❤

4月28日は、クレアさんのお誕生日、そして、5月2日はウィンちゃんのお誕生日。 いつもいっしょにお祝いしていたんだけど、ウィンねぇが土日祝日しかお仕事の休みが無くなってしまったため、今年は三連休初日の土曜日に、渋滞覚悟で御殿場お遊び会を計画! もちろん貸切です。 そして28日は、お山の兄ちゃん、バディさんの命日でもあり、ウィンねぇのお誕生日でもある。 (ま、このメンバーですと、ウィンねぇはキャラで負けてますがね^m^) なのになのに! BDNの今年のカレンダー、27日が二回あり、28日が無いっ\(◎o◎)/! なんつぅことでせうっ!!!

20日に、ウィンねぇからメールが来た。 みんながびっくりしちゃうから、今のウィンちゃんの状態を知らせておくねって。 ずっと前から腎臓が悪くて、食事制限、療養食、薬でがんばってきたウィンちゃん。 とうとう腎臓が働いてくれなくなっちゃったらしい。。。(/_;)

検査のために病院のウィンちゃんの写真といっしょに、今は立ち上がることもできず、ほとんと食べられない状態だというお知らせが・・・ 急激に状態が悪くなったらしい。土曜日には、たとえ寝たきりでも連れて行きたいというウィンねぇ。 でも、どうにもこうにも心配なので、調度ねえちゃんも仕事が休みだし、ふたりで会いに行って来た。
お部屋に入って行ったら、ウィンちゃん、か弱かったけどしっぽをふってくれて嬉しかった(*^。^*) そして、そのでかさに改めてビックリ! ウィンちゃんって、今さらだけど太っているだけじゃなくて、大きかったんだね~! 寝ている姿がちゃたよりもずっとでかくて、そのでかさに驚いた。 「ウィンちゃん!」って声をかけると、いつもどおり、「はじめまして♪」って言われた気がした^^ ほんとにね、ウィンちゃんのキャラは強烈! 「はじめまして♪ ぼく、ウィンちゃんです。」って言いながら、まだまだずっと長生きしそうな気がしていたのに・・・ そばに誰かいればおとなしく寝ているウィンちゃん。ところがみんなダイニングの方にいると、ワンワンとお声がかかる。誰かそばに行くと、安心したように落ち着く。

大人の事情がいろいろあるとは言え、ウィンちゃんを思う気持ちはずっと変わらず。 というわけで、ウィンちゃんちを知らないコ茶家は、ケイン兄ちゃんちに行き、道案内してもらった。 コ茶家と違って細い道だらけなので、運転したくない母ちゃんはねえちゃんをそそのかして、ねえちゃんの車で行った。そして、ウィンちゃんちのガレージに、帰りやすいようにケイン兄ちゃんがとめてくれた^_^; ケイン兄ちゃんが大好きなウィンちゃんは、兄ちゃんがなでてくれると、とっても幸せそうだった♪ ウィンちゃん、27日に御殿場でみんな待っているからね!  ウィンちゃんは車に乗っていることが大好きで、負担にならないタイプ。 だから、ほんとに体調が悪そうでなければ連れて行っていいってお医者さんも言ってくれているらしい。 今日、病院で補液をしてもらってきて、あしたあさってはうちで補液をすることになったって。 病院が怖いウィンちゃん、ストレスになるのがかわいそうだから、ウィンねぇが補液の仕方を教わって来たらしい。金曜日にまた病院行って、OKだったら土曜日にお出かけ♪ うちもにゃんちゃんの補液を朝晩二回ずつやっていたけど、にゃんちゃんでも大変だった。 インシュリン注射の方がずっと簡単だった!http://marycocya.petit.cc/banana/20120902133315.html  ウィンちゃんだと量が全然違うから大変だとは思うけど、ウィンねぇ、がんばれ!!! ケイン~! ケインも最後に御殿場でみんなに会えたように、ウィンちゃんもみんなに会えるように 力をかしておくれぇ~!