●素敵なお店発見(*^^)v

今日はココアさん、シャンプーの日。 サラサラココアの写真をと思ったけど、疲れたのか寝たきり老犬になっております。。。 あっ、でも帰って来るなり、夕飯はペロっと完食! 今だって、おかしの気配がすれば、すぐに飛び起きること確実(ー_ー)!! 獣医さんへ行く途中にあるお店が前から気になっていたんだけど、営業日がよくわからなかったし ひとりで行くのもつまんないから、行ったことが無かった。 ココアを預けに行った帰りに確認したら、今日は営業しているみたい! ねえちゃんが早く帰って来たので、ココアを迎えに行く前に行ってみた。

グリ-ンフィンガーカフェ http://homepage3.nifty.com/simizu_garden/garden/newpage21.html  お天気がいまいちだったので、きれいな写真が撮れなかったけど、なかなかグッドでした(^_^)v 全くわからず行ったんだけど、クレープ、ガレット、飲みものがあって、ランチ代わりになるようなクレープもあったから、この次はお腹がすいている時に行ってみよっと♪ 雑貨や苗も売っていて、なかなか楽しかった。

入り口を入ると、まるで別世界が広がるようで、しょっちゅう通っている場所ではないみたい! 残念ながら、風が強いうえ、寒くなってきてしまったので、ゆっくりと楽しむ余裕は無かった(/_;) テラス席はほんとに居心地が良さそうで、ぜひ次はあの席でのんびりしてみたい! 寒さには強いコ茶家母娘も、今日は諦めて室内。

カプチーノもクレープもとってもおいしくて大満足(*^^)v 写真は母ちゃんが注文したベリーベリークレープ。 食材にはかなりこだわっているみたいで、クレープには信州産のそば粉を使っているとか。 西武ドームで毎年開催されている、バラとガーデニングショーでは優勝したことが何回かあるし、今年も予選通過で参加するみたい。
ひとりで行ってものんびり寛げそうな雰囲気だし、いいお店めっけ! って感じ(*^^)v 季節季節で全く違ったお庭の雰囲気を楽しめそう。こんなご近所でリフレッシュできる場所発見! 幸せなり(*^。^*)