● ウィンねぇと八ヶ岳♪

ドアミラー見ているとおもしろい!

久しぶりのペリカンさんで くつろぐココア

きのうの夜ウィンねぇから、明日八ヶ岳行くんだけど、乗ってくぅ~?ってメールが! ウィン母は、仕事の都合で火曜日は休み辛くなっちゃったらしい。 そういえばココア、るぅちゃんと姫の会の時、とっても幸せそうだったし、 母ちゃんもずぅ~っと八ヶ岳行っていないし・・ うちのスパちゃんと違って、大きなウィンちゃんカーの助手席でのんびり、 しかも、ココアだけだったらHGでまったりタイムを久しぶりに味わえるかも! お言葉に甘えて、乗せて行ってもらうことにした♪ 朝、近くまで来たよっていうウィンねぇからのメールを合図に、WB太郎は父ちゃんとお散歩へ! その前に、デッキにココアだけ呼んで、「今日はココアだけ、ウィンちゃんとへざこに会いに行くからね!」 って話しておいたので、WB太郎だけ散歩に行っても、ニコニコ待っているココア。 この子って、ほんとに話しがわかるんだな~って感心! ウィンちゃんは、車が動き出したとたんに、窓から顔出してずぅ~っと歌い続け^^ ココアもちょっとまねしてみたりして、何だかとっても幸せそう♡ 高速乗ったら、ウィンちゃんどうするのかなって思っていたら、100キロ近くなると どうやら呼吸がしずらくなるみたいで、自分から顔をひっこめるんだよね。 そこですかさずウィンねぇが窓を閉め、その後はおとなしくしているの。 ココアがいても、別にとうってことないみたいで、何の問題もなくふたりで仲良く乗っていた。 そして高速下りる時、ETC通過のチンって音でむっくり起き上がり、再び窓を開けてくれ~って^^ その後はまた窓から顔出して、高らかにうたい続けてた。 よって、ウィンちゃんちは、早朝の出発は近所迷惑で無理かと思われる^^; 帰りは寝ているので、深夜でもOKみたい。 まずは、まっすぐペリカンさんに行って、ランチだよ~♪ 今日は珍しい組み合わせですねって言われちゃった(*^_^*)

王子様とお姫様^^

ほんわかウィンちゃん♡

ランチの後は、芝生広場でおさんぽ♪ ココア、今日はウィンちゃんとデートなので かんかん結わってみました♡ もっこもっこで、なかなかお似合いなふたり♪ っつうか、体型そっくりで兄妹みたいかな^^ ココアはとにかくねえちゃんが大好きだから 母ちゃんとふたりでどうかなって思ったけど、 たまにはこんな時間も必要なのかも・・ って思うほど、表情が嬉しそうでご機嫌! ねえちゃんみたいに、いっしょに走る体力はないので、コングを持って行って遊ばせたら、 とっても幸せそうだった。 茶太郎は、もしひとりだけ連れて出かけたら どんな感じなのかな? 広いところでノーリードにしたら、いつもの ように走り回るのかなあ??? ごんたろは、病院に行くとき車に乗せて ココアも茶太郎もいないで走り出したら ずっと悲鳴あげていたから、きっとダメなんだろうな~ ココアは、めあちゃんと二人の時が4年間以上あったから、たまには静かにのんびりが嬉しいのかもしれない。 それに、茶太郎が来てからも、めあちゃんが生きているころは、こんなにめちゃくちゃじゃなかったしね。 めあちゃんって、ただぼ~っとしていたようで、 ちゃんとボスだったんだね!

芝生広場でひとあそびの後は、もちろんHGへ♪ あまりにものんびりまったりしてしまったため、写真無しぃ~^_^; かなりのんびりしてから、おぅくん&へざちゃんのおさんぽコースの紅葉を見に! ちょっと遅すぎちゃったため、写真はイマイチだけど、ほんとにきれいだったよ~!!! っつか、写す人に問題ありってうわさもあるけど(^^ゞ

いつも車で通っている道を               上から眺める!                        高い~! きれい~~!!

ぼっけぼけだけど、とっても楽しそうなへざこちゃん♪ お母さんのノアちゃんに似て、どんどん美人さんになっていくへざこ! HGについたとき、いらっしゃぁ~~~いって飛んできてくれるのが、とってもかわいいの♡ ウィンちゃんにも、ココアにも、いっぱい好き好きのごあいさつしてくれたんだよ! おぅりお兄ちゃんと、みんなでおさんぽ、楽しかったね~♪ 今度、ちゃただけ連れて行っても歓迎してくれるぅ~? あっ、お兄ちゃんは歓迎してくんないのはわかっているから~(^^ゞ だからほんとはね、おぅくんはココアと意見が合うはずなんだよ! 今度ゆっくり話し合ってみないぃ~? そしたら、ココアと茶太郎のこと、間違わないようになるかも^^ たぅまま、おじゃましました。HGであんなにのんびりできたの、久しぶりな気がする! ウィンねぇ、ありがと! 思いがけず、自宅まで送迎付きの日帰りツアー♪ とってもストレス解消できた(^_^)v 帰りの 『中央道八王子JCT上下線共通行止め』 ってのはあせったね\(◎o◎)/! 中央道⇔圏央道は通行可能でホッとした~~~ そういえば、白馬に行くとき、何か表示してあったような気がするってあっこが言ってた。 そうだ、あっこもありがと! 仕事帰りに夕飯の買い物&支度、感謝感謝♡