●コ茶山もやっと春♪

白いライラックは3つしかお花が咲いてくれなかったけど、ピンクはそれなりに咲いてくれたよ♪ そして、ガレージの後ろのカロライナジャスミンがただ今満開(*^^)v おとなりのお庭にまで不法侵入!

どこにでも雑草のように咲いているけど、おばはん、このスミレが大好き❤  とけていなくなったと思っていた、フロックス・ストロニフェア、生きていたんだね~~~! 感動!!

コ茶家の庭は、まるで弱肉強食の世界! 強いこははびこる! アジュガ日々草が圧勝の場所! 他にも誰かいたはずなんだけど・・・ そしてかってに種が飛び、かってに咲き始めるので、何の秩序もなく好き放題^_^; このあたりは、そのうちタイムと忘れな草だらけになりそう! タイム、もうすぐ咲き始めるね♪ 

ガードレールのとこに植えた水仙が、風で倒れていてかわいそうだったので切ってきた。 お庭の中に植えてあげたほうが良かったかな・・ そういえば・・昔はこんなレース編なんてこともしたっけな~ もう絶対にしないので、断捨離がマイブームだった時にリサイクルに出したり処分したり・・ そしてかたづけに燃えすぎて手首腱鞘炎(>_<)
明日はGW初日。やっぱ、渋滞するよね・・・ウィンちゃん、だいじょぶかな・・・・・