この写真は大分前に写したものなんだけど、 コ茶家はお空へ帰ったおともだちワンのお写真を飾っていた。 ご近所さんのおともだちワンも、BDNのおとおだちワンもみんなね♪ ところが最近はみんなシニアさんになり、次々とお写真が増え、飾りきれなくなってきた(/_;)

シニアさんでもないのに、せっかちなレイちゃんとかもいるし・・ あっ、うちの仏壇の場合、初代が2歳9ヶ月だったんだっけ(T_T) どうにかしなくちゃねって思いながら、ごんたとめあちゃんの前には飾りきれないお写真が 重なり合って立てかけてある状態に(>_<)
前からデジタルフォトフレームにしようかなって考えてはいたんだけど、カードにいちいち移したりが めんどくさい・・っつか・・・・・実はやり方がわからない^_^; いろんなサイズのカード、買うだけは買って来るんだけど、苦手だから調べる事がもうおっくうで・・ 何とかに何とかをつなぐだけだよ、とか言われても、その何とか、どっちもわからない(T_T) おばか使用のパソコン買っとけば、親切にいろいろ説明してあるのかもしれないのに、安さに目がくらみ DELLなんてパソコン買ったもんだから、余計にわからないのかな。。。

この前、ドコモに用事があって行ったら、 お便りフォトサービスのフォトフレームが 飾ってあった。http://www.nttdocomo.co.jp/service/convenience/otayori_photo/ フォトフレーム本体はなぜかただ。 毎月の使用料も1000円ちょっと。 ケイタイやパソコンから直接送るだけだから これなら簡単(*^^)v というわけで、とっとと契約、早速使用開始♪ まずは、やっぱめあちゃんを(*^_^*) ケイタイ写真のサイズになっているためか 上下がみんな余っちゃうんだけどね。 時計やカレンダーをいっしょに表示したりもできるけど、うちは写真だけに設定。