●きちゃなすぎぃ~(>_<)

いくらなんでも、デッキに出る窓のガラス、これはいかんよね~(@_@;) お天気が良くて日が当たっていたら、ちゃたが見えないよぉ~ん! きれい好きな人が見たら、とても耐えられない状況だよね^_^;  年内には何とかしたいと思いますです。はい。 そういえば・・・・・・・デッキの塗り替えも結局やっていない。そのうち崩れ落ちるかも(ーー;)

強ちゃんから、にゃんちゃんへってなぜか黒缶が届いた。 飾ってはみたけど、この後誰に食べてもらうのさって思ったら・・・ なんと! 食べ物じゃなかった!! これ、キャンドルなんだって\(◎o◎)/! 強ちゃん、こんなのどこで見つけたの~?
きれいなキャンドルがいまいち似合わないにゃんちゃんに、これは最高!(*^^)v ありがと~♪ こうしてフーちさんのお写真届くと、もうほんとにいないんだよね・・って改めて寂しく思う。 フーちがいない強ちゃんちへ、まだ一度も行ったことないコ茶家。今だにピンとこない。 最後に会いに行って、静かに眠っているフーちには会っているんだけど、あの時はいたんだもん。 撫でることができたんだもん。。。。。http://marycocya.petit.cc/banana/20121019092359.html

掲示板でケン母が教えてくれた 「ノダ」 ってのを探しにホームセンターに行ってみたけど、これしかなかった~(>_<) 使い方としては合っているみたいなんだけど、なんせこれ一種類しか無かったもんで、心棒の太さをご確認くださいって書いてあるけど、めんどうだからとりあえず買って来てみちゃった^^; さてさて、使えるのかどうか、どうなりますことやら・・・

きのうの地震、大きな被害はなかったようでホッとした。それでも東北の方々は、あの大震災の恐怖がよみがえったのでは・・・地震は怖い。 ケイタイとフォトフレームのエリアメールの警報でびっくりして構えていたけど、ほとんど揺れず。飯能市はいちおう震度3だったようだ。 3.11の時には母ちゃん、ねえちゃんは車で外出中、父ちゃんは庭にいて、部屋に戻ったら、この小さなゴルさんが落ちていただけだったとか。今日はこれも落ちなかった。岩山で良かった。