●寒い!(>_<)

コ茶山、今朝はこの冬初の氷点下!  外の水が出ない~ そして、庭の芝のはげているところにも この冬初霜! おひさまのおかげで、昼間はエアコン切れたけど、夕方にはまたスイッチオン! でも、ふところは暖かくなった(^_^)v

父ちゃんの万馬券のもうけが現金書留で届いたんだよぉ~ん(*^^)v 有馬記念の馬券代をひいた額が送られてきたらしいけど、いくらかは知らん! わざわざ馬券のコピーも同封されていた^^ 諭吉さん、三名様ゲット(^_-)-☆ ねえちゃんと一名様ずつ、そして旅行積み立てに一名様。父ちゃんに感謝♪

きのうリサママから来たメールにクイズがあったんだよね。 「この写真には何匹寝てるでしょう?」 って。 ケイタイの小さな写真では二匹しか確認できないけど、それじゃクイズになるわけない。 パソコンに転送して検証してみた^^ 大きな写真だとはっきりわかるね! 左上と右下にねこちゃんの耳めっけ~~~! 「4匹!」 ってお返事出したら、「大当たり~」 ってお返事来たわん(^_-)-☆ それにしても、こんなに重なり合って寝なくてもねえ・・ それよか、リサママのおうち、わんこが3匹は同じだけど、にゃんちゃんも4匹?\(◎o◎)/!