●で~きた~~~(*^。^*)

結局ね、適当に買って来たのは、心棒7.2mm用で全くお役に立たず^_^; うちのドアの蝶番の心棒は1cmだった! 本日、ホームセンターめぐりをしたけど どこにも 「ノダ」 は置いてなかった(/_;) でも、そういう目的なら、ねじの緩み止めに使う、ワッシャーで代用できるのだはって教えてくれたの(*^^)v

穴が1cmのワッシャー、一個12円を4個買って来てみた。一個だと厚みが少ない気がしたので上下二個ずつ使ったら、ばっちり(^_^)v  48円でできちゃった!

写真撮るのに、誰か入って入るほうが楽しいと思いお願いしてみたけど、誰も協力してくれなかった(ー_ー)!! これで滑り止めは完璧(*^^)v ケン母、教えてくれてありがと~~~~~m(__)m 何でも聞いてみるもんだね^^

ホームセンターめぐりから帰ってきたら、 デッキが見えるようになっていた!  曇りガラスが透明になった~~~(*^^)v 父ちゃん、あんがと♪ ドキッ! はげちょろけのデッキが良く見えるようになった・・・