●プーちゃん 一周忌

今日はプーカの一周忌。 まさかこんなに早くいっちゃうなんて思わなかったよ。 ココアと茶太郎、もうプーちゃんの年齢超えちゃったよ・・・ momoねえさん、ノアちゃん、二人とも旅立つ日をちゃんと選んで 覚悟していった気がする。 ところが、プーちゃん! あ~たはうっかりいっちゃったんでないの? まあ、そんなとこがプーちゃんらしいと言えなくもないが。。。 結婚しているにもかかわらず、 プーカおねえちゃんと言い張るあ~たの身元引受人。 いいコンビなのかもしれない^m^ ともぷー広場、懐かしいね~ この集合写真の半分はもうお空の住人なんだね。 車が通るとえらい勢いでおっかけるプーちゃん。 なかなか楽しい行事であった^^ チンピラって言われたり、走るとドスドスと言われたり ノアちゃんのキャラとは間逆だった。 だから最期の写真見た時にはじめて知ったよ。 プーカってかわいかったんだ~ってね! 生前に気付かなくてごめんよ! だんだんそっちが賑やかになってきたね! そっちではあたしのが先だからって先輩風ふかすんじゃないよ~