●コナンママのおうちへ♪

今日はコナンママのおうちに遊びに行って来た。コ茶と一ヶ月ほどしかお誕生日が違わないコナンくん。 もうずっと心臓のお薬を飲んでいる。興奮させると咳き込んでしまうので心配なんだけど、人が来ると 嬉しくて興奮してしまう。せめて走り回らないようになるべくみんな近くで落ち着くまで静かに!

まぁ~~~ちっこい子の動きの早さったら! とてもじゃないけど、お写真撮れません\(◎o◎)/!
何とかピントが合っているのはたった1枚(>_<) 心臓の状態はかなり悪くなっていて、獣医さんからは いつ何があってもおかしくない状態と言われているとか・・ 楽しそうにしているのを見ると、とても信じられない。食欲もあるし、おさんぽにも行きたがるって言うし。 でも心臓が悪かったプーカさんだって、まさかあんなに急にさよならになるとは思わなかったし・・ わんこにも、『安静に!』 って言葉が通じたらいいのにな。 コナン、兄のうちのミニチュアダックスのラッキー、うちのコ茶、みんな同じころがお誕生日の同い年。 みんな揃って14歳のお誕生日を迎えられますように!!!