●ごんたろ 7歳のお誕生日♪

ごんたろう 7歳のお誕生日おめでとう♪ ありゃりゃ・・髪飾りが・・・ 小型犬だから大き過ぎるのよね~^m^ あわてて直したらカチューシャみたいになっちゃった~

用意している時にはかわいく止まっていたんだけどな~  ごんたろってね、自分が主役だとどうも緊張しちゃうみたいなの。

まずはお肉からいただきま~す♪ とほぼ同時に、ご馳走様~~~!  マールもお肉ならめちゃ早い!

そしてそのまま迷わずケーキをいただくごんたろくん。今日は、ま、いっか~~~(*^^)v

ケーキを食べ過ぎるといけないのでお皿をさげたら、未練たらしくお肉のお皿を舐めるごんまる^^ ごんたろにとって、この1年はいろんなことがあったね・・よくがんばった! これからの1年は楽しいことばっかりだよ! いっぱい楽しい思い出作ろうね(#^.^#)