●まぼちゃん 安らかに・・・

24日 まぼちゃん(マーブル) 永眠  9月1日が11歳のお誕生日のまぼちゃん。 あと1週間・・・ きのう強ちゃんちで受け取った悲しいお知らせ。 入院していたのは知っていたけど、 まさかこんなことになるなんて考えてもいなかった。 大変だったね~って次に会った時に 笑いながら話せると信じて疑わなかった。 Mikaさん、のぶちゃん、 まわりがこんなにショックなんだから どんなに辛いことか。。。 べるこまちゃんのためにも そして何よりまぼちゃんのために どうかがんばって乗り切ってね。。。 8月に亡くなった子が多いって日記に書いたばっかりなのに またひとり増えちゃった。 若いとは言わないけど、まだ10歳。 悲しいね・・・・・ まぼちゃん、ありがと❤ 安らかに・・・